ルートート フェザー 人気のバッグ!

ルートート フェザー は 羽毛を使ったルートートです。軽くてあったかです。両サイドのポケットに手を入れてバッグを抱えるとホントに暖かいのを実感できます。
-  |  次の3件 »

ルートート フェザールー G

ルートート フェザールー G


ルートートのフェザールーは
軽くて暖かバッグです。

ただのトートじゃなくてフェザーが
入ってるのが特徴です。

ダウンジャケットで作ったバッグ
みたいです。


おなじみのルーポケットは
ハンドウォーマーになるって

もちろんバッグの機能は十分以上
はたしますよ。


ルートートのフェザールーG は、
こちらからの楽天ショップから

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
10P13Feb12【あす楽対応】ROOTOTE(ルートート)/RT フェザールーG(全3種)











2012-02-16 20:08 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルートート フェザールー F

ルートート フェザールー F


ルートート フェザールー F です。

暖かくて、軽いルートートの
フェザールーは冬の人気トートです。

アラン レオ ハナ の
3つの柄が特徴ですね。


口コミも好評なので抜粋してみました。


とても軽く可愛く、荷物も沢山入り
良いですね。

ハナとレパードと2つ購入しました。


フェザーなので軽くてサイドの
ポケットに手を入れると、とても暖かいです!


ダウンコートならぬダウントート。
軽いです。容量もたっぷり。

プリントも冬らしくて可愛い!
夫にも友人達からもかなり好評です♪


▼詳細はこちらの楽天ショップから▼
10P13Feb12【あす楽対応】ROOTOTE(ルートート)/RT フェザールーF(全3柄)












タグキーワード
2012-02-11 00:16 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルートート デリ・フェザールーE 口コミ

ルートート デリ・フェザールーE 口コミ


ルートート の あったかいトートバッグ
デリ・フェザールーE の 口コミをみてみました。
(抜粋です)

無地だと汚れそうだったのですが、このチェックの柄だと汚れ目立たないと思います。
こちらの方が少しお値段が高いのですが、カワイイのでこちらに決めました。

ブラックウォッチをを購入しました。
あったかそうで、軽くて、たくさん入るので
この冬すごい活用できそうです!

妻が使用してます。
グアバとブラック・ウォッチを購入。
思っていたよりも濃い色だったようですが気に入って使っています。

デザインと手が入れられる機能性に一目ぼれして購入しました。
グレーを購入しましたが、とってもかわいいです。

自分用と友人へのプレゼントの購入しました
軽くて、可愛くて、お気に入りです。


>>詳細はこちらの楽天ショップから








2012-01-16 03:15 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の3件 »
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ルートート フェザー 人気のバッグ! All Rights Reserved.
×

